ブログ

ゴールデンウィーク 

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝は少し寒いですが、昼間は汗ばむくらいになってきましたねkya-.gif

 

今年のゴールデンウィークは最大9日間の連休でしたねkira01.gif

前半の29日・30日はお休み頂いて、高知に行って参りましたicon_eek.gif

高知飛行機

飛行機ちっちゃ。。

飛行機って何回も乗った経験がないので、いつでも興奮しますねkao-a02.gif

離陸の瞬間って何とも言えないですkao22.gif

アンパンマン

はりまや橋のアンパンマンte01.gif

 

 

旅行に行ったんじゃないんですよkao-a11.gif

大学時代の後輩の結婚式に行ってきましたicon_exclaim.gif

結婚式

いい結婚式でしたicon_eek.gif

誰の結婚式でもいつも泣きますkao-a14.gif

 

帰りの飛行機で吉本新喜劇御一行と一緒になりましたicon_cool.gif

着陸の瞬間チャーリー浜さんが拍手してましたkao-a06.gif

写真はないです。

 

 

今年のGWは、仕事があったので職人の皆様には無理を言って出勤して頂きました。

感謝しております。ありがとうございます。

 

現状、東京にもたくさん行って頂いてます。

東京営業所を支えて頂いてる皆様、感謝致します。

 

少し、落ち着いていますがこれから動き出しますよmoon02.gif

タダノ

建方しやすそうな現場ですねーstar.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という日に感謝して、明日に希望を持って、頑張りましょうinu.gif

 

 

 

アディオスkao23.gif