ブログ

お盆明け

Share on Facebook
LINEで送る

 

今年も早くも8月中旬です。

 

3年ぶりくらいに地元へ帰省しました!

IMG_0951

 

コロナのおかげで全く帰れず、、

いや、帰れたんですが私が持って帰ってしまってはと思い

自粛しておりました。

 

久しぶりの地元は、いろんな事が変わっていて

悲しかったり嬉しかったりで、、

なるべく帰るようにしないとなぁ~と考える帰省になりました。

 

とにかく久しぶりなので子供達と短い期間にギュッと詰め込み

全力で田舎満喫しましたbikkuri03.gif

 

beauty_16 (1)

 

鮎取りに連れてってもらって塩焼きで食べました!!

旨すぎましたkao08.gif

 

IMG_0954

花火をしたりkira01.gif

 

じぃじ、ばぁばにも久しぶりに会えて

楽しい夏休みになったのではないかと思いますhaibisukasu01(1).gif

 

 

お盆期間中も現場にて働かれてる方々もいる中で大変恐縮です。。

頭があがりません。本当にありがとうございます。。

 

コロナなかなか収まりませんね…

令和になって、ものすごいスピードで

いろんな事が起きていて悲しい毎日ですが

身近な人たちが幸せであることを祈るばかりです。

 

今年もあと半分!!

職人さんや番頭さんのおかげで忙しい毎日を過ごさせて頂いておりますkira01.gif

感謝しております。

 

毎日暑いし、コロナでマスク、、

お身体には気をつけて

本日もご安全にです!!star.gif

 

beauty_16