ブログ

初志貫徹

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

 

立て続けにブログ更新してすみませんkao29.gif

更新を楽しみにして頂いてる方っていらっしゃるんでしょうか?kao19.gif

 

 

自己満足のブログ更新にならないようにしますf01.gif

皆様が、最初に決めたことってありますか?

松本工務店に入った最初の気持ち?

 

私のルーツ紹介しますkao22.gif

0

 

☝そうstar.gif姫路城の平成の大改修kouji.gif

私が、松本工務店に入ったキッカケとなるTVの映像ですicon_exclaim.gif

 

今も仕事で行き詰った時や、仕事で嬉しかった時、やりきれない時に見ますicon_cool.gif

1

2

今や、一家の大黒柱 稔工業 岡田社長kira01.gifもちろんこの時は松本工務店の職長ですicon_biggrin.gif

3

ちょっとぶれてますが、田中工業 田中社長kira01.gif

私が会社に入って、2人と一緒に仕事をしましたhare02.gif

テレビで見てた人ですから、ちょっと緊張もしましたけど・・・kya-.gif

4

そして、解体指揮者 松本工務店 中島職長kira01.gif

いつも笑顔で、時に愚痴をこぼす素晴らしい職人さんですte02.gif

 

したことをき(する)通すbikkuri04.gif

それが間違いでも正しくても。

 

 

自分が決めたことは貫き通すkira01.gif

 

 

皆様も、今一度最初に志したその大切な気持ち思い出してみて下さいmoon.gif

 

そうすれば・・明日もきっといい日になるrose03.gif

 

 

 

自己満足のもりしのブログ更新でしたup.gif

アディオスkira01.gif

9B48EE8A-D110-52E0-7990843D8A54E2BD[1]