ブログ

癒されました…☆

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

おはようございますfutaba.gif

 

台風も終わり、秋になったと思ったら

毎日、雨ame02.gifばかりで嫌になりますね。。

また、台風もきているみたいな事を

ニュースで聞きました。。

もう来ないでいいです・・・kao-a14.gif

 

 

先週と今週と3連休が2回も珍しくありましたねhana03.gif

皆さんは、どんな休日でしたか?kya-.gifkira01.gif

 

先週は、ほぼ引き篭もりだったので

今週は夜景を見に久しぶりに行ってきました。

 

IMG_20180924_132313_580

六甲山にある掬星台へcar02.giff01.gif

 

カップルと家族連れで大賑わいしてました。笑

 

 

 

ここからは大阪と神戸が見えるんですけど

私も初めて行ったのですが

むっちゃ綺麗でした———kira02.gifkao-a11.gif

 

DSC_0021

 

↑これちょっとブレてるんですけど・・

月がちょうど満月かな?くらいの日で

月も一緒に見れて最高でしたhana-ani01.gif!!!

 

1537829947424

 

 

若干、雲多くて曇ってましたが

でも綺麗で癒されましたkira01.gif

 

こうやって見てると、この夜景も見えている建物も

全部、人が作っていると思うとすごいなぁ。。。

と、改めて思いました。

 

最近、三十路になって考える事が増えました。

まだまだ子どもなんですけど。。。

でも、いろいろ考えてるとマイナスな事しか出てこずで・・・

 

周りの人にも伝染しちゃいそうなんで

なるべく楽しく何事もできるようにしようと

思った日でした。futaba.gif

 

 

頑張っている人を見ると、頑張らなきゃと思えます。

私も誰かのそんな見本になれるよう

今週も頑張りますyotuba.gif

 

PS…30歳で中耳炎になりました。笑

季節の変わり目ですので皆さんも体調管理には

気をつけて下さいねkao17.gif

 

大人の中耳炎は長引きますよ。。。笑