ブログ

始球式中止。

Share on Facebook
LINEで送る

連日猛暑の中での作業 本当にお疲れ様ですkouji.gif

熱中症が多発する季節になってきました。

1度かかった方は、なりやすいそうなので気を付けて下さいicon_exclaim.gif

 

 

先日、事務所の暑気払いが行われましたup.gif

大雨で、交通網がおかしくなっていた日ですmedamayaki.gif

20180706_181727

バリ島をイメージした店内で、Asia感がすごく出ていましたspoon02.gif

 

この翌日、、

友人に広島カープの大ファンがいまして。

その子が黒田博樹投手が、大阪ドームに来るから行こうと

朝から誘われ、ドームについたら。

20180707_095524

・・・・kao19.gifkao19.gifkao19.gif

挙句の果てに友人遅刻という悲惨な現実。。

この写メ送ったら、帰ると言って結局会わずに帰りましたicon_cool.gif

 

 

 

最近地球おかしいですよね。

地震に水害に、、

亡くなられている方もいます。心よりご冥福をお祈り致します。

 

 

 

現在、大阪を中心に東京、彦根、香川で仕事をしていますicon_eek.gif

下宿先選びや、家財道具の選定等、時期が重なると大変忙しくなりますhone.gif

20180709_123140

この猛暑の中、引っ越し作業icon_idea.gif

20180709_123135

皆様の仕事に比べたら、へっちゃらなんですけどねkao20.gifkira01.gif

 

 

本当に暑いので、水分と塩分の補給をして、夜更かし、暴飲暴食禁止rip.gif

でお願いします。

 

それでは、、

 

 

 

 

 

 

 

kaeru.gifアディオスkaeru.gif