ブログ

お知らせ。

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

連日暑い中、本当にお疲れ様です。

 

さて、1つ重要なお知らせがございます。

ずっと私アディオス森嶋がブログの更新を担当していましたが、、

女性目線からのブログも今後行っていく形に相成りました。

 

私も時間があれば更新しますki.gif

今後とも宜しくお願いします。

 

 

先日某ゼネコンさんの安全表彰が東京で行われましたkira01.gif

協力会社の職長さんが表彰されたのですが、仕事の都合で東京に行けないので

松本工務店からは、山中常務と小川次長が行かれましたkao-a02.gif

1499330017758

 

駅の最新型自販機With小川次長kira02.gif

1499330024653

東京タワーとプリンスWith小川次長kira02.gif

 

お疲れさまでしたusagi.gif

 

昨日の出来事です。

20170714_180709

やっぱり大事なのは、身だしなみ。

でも、、部長お顔濡らされましたか??kao-a14.gif

あとごっつ気持ち良さそうな顔されてますが、パックじゃないですよね?kao23.gif

ちょっと量多くないですか?kao-a20.gif

 

普段はこんなことされない部長が突然ちょっと変なことしだすkao20.gif

松本工務店あるあるですねkao-a18.gifkao-a18.gifkao-a18.gif

 

 

 

全然話変わりますが、少し前にレアな日本酒発見しましたkao-a07.gif

安西先生に、あの有名なフレーズ

shinkansen.gif諦めたらそこで試合終了ですよ・・・shinkansen.gif

と言わせたセンス抜群のシューティングガードkao-a17.gif

20170701_193258

20170701_193302

珍しいので飲んでみましたが、、。

好き嫌いは人それぞれですからねkira01.gif

人は人、自分は自分。みんな違ってみんないいsaboten.gif

 

 

ネーム入り空調服がそろそろ廃盤だそうです。必要でしたらお早めにicon_neutral.gif

 

 

世間様は3連休。皆様明日は良い休日をお過ごし下さいkao08.gif

 

heart05.gifアディオスheart05.gif