ブログ

半年が終わりました。

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

今日から7月ということで、、kaeru.gif

もう半年過ぎました。。

ガキ使見て笑っていたあの日からもう半年、、kao28.gif

 

年取るの早いのもわかりますよねkao23.gif

森嶋42歳、、(先日、山中常務に言われた年齢)今日も元気に働いております。

 

 

先週、愛媛県に行って参りました。

同行して頂いた英斗 藤田社長の後ろ姿のみ載せますhalloween.gif

20170627_101958

瀬戸大橋を渡りましたte03.gif

20170627_101453

 

 

香川県で撮った意味わかりますか、、kao-a08.gifheart04.gifkao22.gif

置いといて、、

大阪から約4時間半くらいcar02.gif

 

キャラバンがアホみたいに揺れるんですkao12.gif

 

昨日、某ゼネコンに打ち合わせに行ってきました。

大阪といえば、阪神タイガースicon_exclaim.gif

16時にそそくさと帰り支度をされ、出ていらっしゃるとkao-a17.gif

20170630_160301

井上さん勝手に載せてすみません。

スカートに虎いますよ、、

新しいユニフォーム作ったらしく上の写真ではないのですがまた見せてくれるらしいので

写真撮って載せますねkao06.gif

 

7月から少し体制が変わるのでしっかり気合入れて仕事しますbikkuri03.gif

 

職人の皆様も大変暑い中、いつもご苦労様です。

皆様の幸せな家庭と笑顔を守るため、明日も仕事頑張りますte01.gif

 

buta.gifbuta.gifアディオスbuta.gifbuta.gif