ブログ

~奈良の奥地にて~

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

今日は朝からゴルフ場に行ってきました!!

奈良の奥地のicon_eek.gificon_eek.gif

20170207_081305

ボールは1球も打っていません。bikkuri04.gif

もちろん工事に行ってきましたkouji.gif

この真ん中の尖がってる建物の中に足場組んできましたhiyoko.gif

足場の写真もあるんですが、情報漏洩ありますのでやめときますkao25.gif

実はわたくし昨日まで熱ありまして。。hospital.gif

日曜日も知り合いとの食事キャンセルして家で寝てたのですが

昨日も熱さがらず、病院の先生に鼻に綿棒突っ込まれてましたkao-a14.gif

結果ノットインフルだったので良かったのですがbiru.gif

今日会社戻ったら、、マスクの率が高くて驚きましたkao11.gif

私はうつしていません。kaeru.gifkaminari.gif

今から協力会社の杉建興業さんの寮で会議してきますenpitu02.gif

~最後に~

先週土曜日の写真です。

20170204_104648

おっちゃん、、チャリの後ろにわんこ乗せてました。

衝撃でした。犬もバランスすごいし、シッポ巻き込まれないか心配でした。