ブログ

年末は忘年会ダッーー☆彡

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

今年もあとわずかとなりました。

ちょっとさかのぼっていきまーす!!

~12月17日~

松栄会忘年会icon_wink.gif

毎年恒例行事 協力会社の幹部に集まって頂いておりますicon_biggrin.gif

例年なら2次会は賞金争奪カラオケ大会をするんですが

今年は賞金商品ともになしicon_redface.gif

そして今年の優勝は、、、hana-ani01.gif

20161217_225928

maiku.gif 松本工務店 藤本部長 maiku.gif

何でか、毎年カツラかぶって遊びますkao06.gif

1次会で集合写真とるように言われていたのですが、忘れていて全員写ってないんです。

本当に申し訳ありません。。

20161218_000856

なかなかいいショットですよねup.gif

 

~12月26日~

kao-a07.gif松本工務店 直庸忘年会kao-a07.gif

20161226_201142

梅田の焼肉屋さんで行いましたsaboten.gif

自分が担当している現場にいる職人さんとは毎日のように喋るんですが

やっぱりたまに会う職人さんと話したくなるもんですねf01.gif

私はこの日知り合いと合流し、内容もお酒も濃い~日となりましたとさbeer.gif

~12月28日~

仕事納め

と言いたい所ですが、明日も朝から笑顔で仕事したいと思いますkao20.gifpc2.gif

朝から会社の大掃除と、身の回りの整理をしましたkao-a06.gif

13時から社長が今年の総括を話されましたkira01.gif

私が入社してから仕事納めの日は、一本締めだった気がするんですが

今日はなぜかkya-.gifそれでは皆さんご機嫌よう、良いお年をkya-.gif

とおっしゃって会社を出られましたkao29.gif

個人的にはツボでしたheart05.gif

あと少しですが、今年にできることは今年のうちに。

皆様が良い年を迎えられますよう心から願っております。

事務所は本日から来年の4日までが正月休みとなっています。

担当の電話はいつでも繋がりますのでsaboten.gif それでは明日もご安全にkouji.gif

 

moon02.gifおそらく今年は最後の更新になりますmoon02.gif

来年も宜しくお願い致します。アディオスrip.gif

img_0