ブログ

2018年も残り…

Share on Facebook
LINEで送る

 

お久しぶりです!!

最近、だいぶ肌寒くなってきましたねkao-a19.gif。。

でも今年の冬はなんだか暖かい感じがしますね?kao-a17.gif

私だけでしょうか?。。。

 

寒暖差も激しめですし、みなさんも体調気をつけて下さいboy.gifbikkuri03.gif

 

 

さて、もう2018年も残り1ヶ月になりましたねkao17.gif

2018年が始まった頃に、自分の中で作った目標が達成できたのかは

定かではないですが、、

いろんな意味で、今年は成長できた部分もあったのではないかというのが

私の自己評価です。。笑

もう、松本工務店にきて2年が経とうとしていてびっくりしています。

あっという間に、何年…何年…と時が過ぎるんだろうなぁと思うんですが

その中でも意味のあるものにしていけたらなと思っています。。

 

2019年は、さらにパワーアップした松本工務店になるよう

私も頑張っていきたいと思います。

 

また年が明けました時にブログアップしますねkao-a01.gifhana-ani01.gif

では、また来年お会いしましょうkao-a02.gifheart05.gif