ブログ

お盆も終わり・・・

Share on Facebook
LINEで送る

皆様ご無沙汰しております。

ちょっとブログさぼっておりました。girl.gif

近年、SNSというのが流行しており

会社のブログよりインスタグラムにハマっておりましたkao16.gif

 

 

お盆はどのように過ごされましたか??

休みなしで働いて頂いた方には、頭があがりませんkao-a14.gif

私はですね、、、お墓参りに行ってきましたte03.gif

もちろん、生きている方は大切ですが

先祖がいるから私たちの今があるんですから

お盆は必ずお墓行きますkira01.gif

心も少し浄化されますしねicon_cool.gif

先週の土曜日はBBQしておりましたkinoko02.gif

でぶいお腹を丸出しにして、ずっと裸でいたら

お風呂入れないくらい焼けてしまってkao29.gif

今、両肩に水膨れが出来ておりますdown.gif

日焼けじゃなくヤケドです。

写真撮りたいんですが、グロテスク&ちょっと汚いのでやめますte01.gif

20180818_063812

朝の十三のしときますicon_confused.gificon_confused.gificon_confused.gif

 

今日は、鉄骨建方初日でしたrose03.gif

外にいるだけでも汗かくのに、職人さんって本当にすごいkira01.gif

ペットボトルのスポーツドリンク渡したら、5秒くらいで飲み干して

空をポイッkya-.gif

そりゃ喉も渇くし、水分補給しないとあきまへんte01.gif

20180822_115338

 

またまた大型台風接近中ですので、皆様お気を付け下さい。

何かあればすぐ担当に電話下さいねkao14.gif

 

 

それでは・・・・久しぶりのheart04.gifheart04.gifheart04.gif

 

rip.gifアディオスrip.gif