ブログ

大晦日

Share on Facebook
LINEで送る

疲れ様です。

今日は、どの現場もお休みに入っていると思いますkao-a07.gif

先日、松本工務店忘年会開催致しましたicon_exclaim.gif

20171227_190259こんなんあったの気付きましたか?あるだけでちょっと特別な気分になりますねheart06.gif

20171227_200612

明石さん・牛島さん・清水さん・小川さん・安藤さん以外は全員出席しましたよgirl.gif

来年は参加お願いしますbuta.gif

20171227_220834

2件目盗撮画像載せときますbikkuri01.gif

シャンパンおいてるのはカラオケ屋さんからのサービスですicon_smile.gif

中々、濃い直庸忘年会でしたkao21.gif

喧嘩じゃないけど、、

でもやっぱり指導はノンアルコールでしたほうが伝わるんじゃないかなhatena01.gif

って思います。。もちろん愛と熱意は双方伝わったとは、思いますがkao-a03.gif

 

年の瀬ということで、今年はどんな年でしたか?

私個人的には、深い1年でした。

色々なことありましたからね。。

 

それでは今年の締めに入ります。

 

 

kouji.gif松本工務店に関わる全ての方々へkouji.gif

今年も本当にお世話になりました。

来年も変わらず皆様とお仕事を共にできることを幸せに思います。

どうか、2018年も宜しくお願い致します。

~追伸~

2018年は、今までよりさらにパワーアップしますte01.gif

ブログ更新も頑張りますが、仕事をもっと頑張ります。

こんな固い決意を胸に、今年を終えて来年に向かっていきます。

 

それでは今年最後の合言葉を・・・

 

 

アディオスkira01.gif