ブログ

台風3号接近中。

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

昨日は、大変暑い中の作業本当にお疲れ様でした。

幸い熱中症の報告は1件もありませんでしたkira01.gif

去年熱中症を発症し全国で4日以上の休業災害になった人の数は何人でしょう?

 

 

 

水分・塩分の摂取って何年も前から言われてますよねf01.gif

 

 

 

それでも厚生労働省の発表を見ると462人が休業災害になっています。

 

 

 

この中に亡くなられた方が12人いらっしゃいます。

 

 

熱中症って本当に怖いので、対策をしっかりとってください。

 

 

 

ところで。。

今日は台風3号が近畿地方に接近しますame.gif

皆さん現場の仮囲い、足場の点検して頂けましたか?

何かあってからでは遅いので、必ず点検お願いしますenpitu02.gif

今日は会社で台風待機になりそうですhiyoko.gif

ヘクトパスカル ヘクトパスカル ヘクトパスカル ヘクトパスカル、、

 

 

ベルサイユのバラのキャラは?

 

 

明日もご安全にkouji.gif

 

答えは、ラスカルte02.gifあっちゃう。これアライグマのやつ

オスカルが正解kao-a08.gif

 

 

mushi.gifアディオスmushi.gif