ブログ

6月スタート!!

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。少し疲れ気味の森嶋です。kao17.gif

 

昨日から、6月スタートしましたねkao-a07.gif

6月は梅雨の季節で、雨も多くなり足元がぬかるんで大変ですよねdown.gif

 

私事ですが、4キロ体重落ちましたup.gif

すみません、落としました。

・良く嚙むこと

・夜のご飯は控えめにすること

・出来るだけ早く寝ること

これだけで体重落ちましたkao06.gif

それでもデブには変わりないのですが、、。

 

 

昨日消防学校に現地調査行ってきましたte01.gif

現調御一行が通ると、一旦停止icon_neutral.gif

キビキビ挨拶wing.gif

素敵でした。消防士の卵達が頑張る姿 いいですよねkao22.gif

 

久しぶりに高校の友達と連絡とって来週会うことになりましたkao16.gif

もちろん、男ですよte01.gif

Screenshot_20170601-164004

 

 

 

会社のナンバー2になってました。 かっこいいですよねenpitu02.gif

勝つとか負けるとかじゃないですが切磋琢磨して頑張って行きますicon_exclaim.gif

 

 

最近異常に暑い日、涼しい日など気温の変化が大きいので体調管理お願いしますmoon.gif

もう他現場では、熱中症も出ているようですのでフェイスチェックシートの記入

強制飲水、防暑タレなど対策も行っていって下さいbikkuri04.gif

明日もご安全にkouji.gif

 

 

 

kao-a07.gifアディオスkao-a07.gif