ブログ

カンガルー見ました。

Share on Facebook
LINEで送る

皆様 ご無沙汰しております。kao-a05.gif

GWは何をされましたか?

私はどこに行くこともなく、、

実家に帰ったのと、何年振りかに映画館で映画観ましたhiyoko.gif

ワイルドスピード見てきましたstar.gif

3Dで映画見たの初めてで、興奮しましたkao-a08.gif

家でDVDで見るのとは全然違いますねhare.gif

 

昨日三重県に行ってきましたashiato02.gif

めちゃくちゃ敷地大きかったです。

クローラークレーンが約10台saboten.gif

ラフタークレーンが役20台saboten.gif

作業を見ようと、柱を昇ったのまでは良かったのですがkao19.gif

私、、

 

 

 

 

 

高所恐怖症でして、、kao-a06.gif

怖くて怖くてkao21.gif

 

高い所に昇って作業されてる鳶工さんって本当に凄いですよねkao22.gif

恐怖感ってないんですか?と聞くと 慣れると言われました。。

 

怖いもんは怖い。結局降りるのに20分くらい掛かりましたup.gif

行きはよいよい帰りは怖いkao27.gif

でもいい経験出来ました。高所での安全帯の二丁掛は必ず守って下さいねkira01.gif

 

 

最近、気温が高い日が多いので、熱中症対策をして下さいねkao-a07.gif

ロゴ入り空調服は現在入荷待ちですので、もう少々お待ち下さいねicon_wink.gif

 

なんか頭痛いし、全身筋肉痛なんです。

アセトアルデヒトの仕業やなicon_twisted.gif  ちゃんとしよ。

 

 

題名のカンガルーは昨日の朝方4時ごろの話です。。

 

明日もご安全にkao-a15.gif

toire.gifアディオスtoire.gif

 

20170511_102219