ブログ

続き~

Share on Facebook
LINEで送る

11/7

プライベートで牡蠣食べましたheart04.gif

すると3時間後・・・

上からf01.gif 下からf01.gif

おっぱっぴーでした。

甲殻類ってすごいですよね。死してなお、人間に攻撃して

自分が生きていた証を残そうとする。 いかがなものでしょうかkao21.gif おしまい

11/8

体調改善されず・・・トイレとずっと向き合ってましたので

点滴打ちました。 おしまい

11/9

協力会社の会議でした。出張お疲れ様でした。

やっぱり大阪が いや 丸源がいいんですかねkao20.gifhatena04.gif おしまい

11/11

今日はポッキーの日girl.gif

19:00~3社合同会議

松本工務店 作業服揃えます。一致団結icon_cool.gif

 

21:00

1人寂しくブログ更新中の森嶋です。kao25.gif

健康診断の結果が悪くて最近家に帰ってのビールをできるだけ控えてます。

でも今日はビール飲みたいなぁって思ってます。

誰か誘ってくれないかと携帯見るんですが・・

なんか仕事してないみたいに思われると思いますが

毎日必死に仕事はしてますicon_twisted.gif

本当に。足りないかも知れませんがdown.gif

最近めっきり寒くなってきています。皆様体調崩されませんよう宜しくお願い致します。

それでは明日からもご安全に!!

 

アディオスte01.gif