ブログ

ブログを更新しましょうね。

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

 

最近ブログを更新していないです。

ファンの皆様すみません。

では最近の色々書きます。

9/15

広島に出張行ってきました。

ちょうどカープが優勝決まった次の日だったのか

新幹線降りたら、真っ赤なカープファンが長蛇の列を作っていましたicon_razz.gif

スーツに大き目のカバン持って誰よりも早く新幹線降りたのでカープの選手と間違われて一瞬

おびただしい数のフラッシュ浴びましたkao-a11.gif おしまい

10/12

会議が終わって社員で食事に行きました。

もう卒業しましたが、すっごい楽しい1日でした。

いつもありがとうございます。あの日はみんなでス〇ラッ〇ュしたな~up.gif おしまい

10/29

溶融亜鉛メッキ高力ボルトの試験行ってきました。

賢そうな大学教授が前で3時間喋りっぱなし・・・

試験は合格しましたので。 私頭いいみたいですheart08.gif

見積もりは桁間違って毎回怒られてますが・・kao19.gif

10/31

某ゼネコンの応援以来で京セラドーム行ってきました。

もちろん業務終了後19時プレーボールですよ!!20161031_182320

この日は勝ちましたkira01.gif

大谷君はもっと速い球投げるんでしょうねf02.gif おしまい

11/2

愛媛県に出張行ってきました。

最近デブになってきてカッターシャツのサイズが合わなくなって

新しく購入したシャツが・・・kao29.gif

20161103_102843

下ネタです。すみません。 でもいい思い出として捨てずに家においてます。

楽しかった

20161102_181926