ブログ

久しぶりの投稿です。

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ全く更新してなくて大変申し訳ありませんでした。

今後、定期的に更新しますのでまたご覧ください。

今日は、近畿全般晴れていて30度前後まで気温上がっていましたね。

会社にいて、電話が鳴らなくて少しホッとしています。

照返しがあるので、職人さんはとても暑い中の作業になっているんですhare.gif

雨の中での作業も、嫌ですが、、

カンカン照りも厳しいですね。

 

先日、愛媛の現場に行ってきました。

1466759898353

鉄骨造です。

現在も東京・石川・滋賀・愛媛 出張継続中ですhikouki01.gif

話は変わりますが、長友佑都選手ご存知ですか?

私は弟君と大学で一緒でしたkutushita.gif

最近はアディオスよりアモーレが一世風靡してるのが少し悔しいですkao-a19.gif

1d0192c3

ということで、時間をつくってブログ更新しますので、宜しくお願いします。

月曜日もご安全にkouji.gif

haibisukasu01.gifアディオスhaibisukasu01.gif