ブログ

トラブル!!

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。定番となっております森嶋です。

今日はいい天気でしたねup.gif

昼前にある現場に行ったら、トラブルが、、down.gif

職人さんの士気が下がる瞬間を初めて見ました。

森嶋身のこなしは○やけど中身が全然伴ってないとf01.gif

Oさんに言われました。

入社して1年が過ぎましたが、乗り越える壁っていっぱいありますね。

スキル身に付けるってホント難しいです。

icon_arrow.gif私たちの仕事は型枠にコンクリートを流し込んで壁を作る仕事です。

icon_arrow.gif私たちの仕事は、壁を壊す仕事です。

icon_arrow.gif私たちの仕事は、他職に負けない華がある仕事です。

hiyoko.gif壁を壊して乗り越えて大きくなりましょうhiyoko.gif

それでは、このへんでsaboten.gif

別れの挨拶をします。

アディオスheart05.gifheart01.gifheart02.gif